アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルクロームを使用していましたが、なんか反応が遅くなり不調になったのでいったんアンインストールして再度インストールしました。

以前はブックマークに登録したHPの初期画面が表示されてましたが、それができなくなりました。ブックマークに登録したHPのタイトルが画面上方に小さな字で表示されるだけになってしまいました。

お気に入りHPの初期画面を表示させるにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もうしわけありませんが、

その点に付いては忘れてしまったというか、
わかりません。

ほかの回答者さんに積極的に訊ねてみてほしい。
もう少し具体的な回答をお願いしてみてください。

返信ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。いろいろ聞いてしまい申し訳ありませんでした。もう少し自分でいろいろ試してみます。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

エクステンション、スピードダイヤルが入っていないということだろうか。

https://chrome.google.com/webstore/detail/dgpdio …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに質問の内容はこのことでした。スピードダイヤルをインストールして4×6で設定して24個枠ができたのですが、数字が表示されているだけで、どうやってもそこにHPの画面を張り付けられません。ついでの質問で申し訳ないのですが、この数字だけの状況はどうすれば改善できるのでしょうか。

どういう風な状況かちょっとわかりませんが、

スパナマーック→オプションで設定できます。

ついでに個人設定で同期もしておきましょう。
そうすればインストールしなおしても同じように使えます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。パソコンには詳しくないので、個人設定等もいろいろ試してみたいと思います。ありがとうございました。