真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。



法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

頭が悪い人達のくだらない回答が多い中、とても貴重なアドバイス本当にありがとうございます。

心療内科でのカウンセリングを2人で受けてみます。

お礼日時:2011/08/28 18:22

 親が残した借金を返すのに苦労している人って、今どきいるの?相続放棄か自己破産ですね。

    • good
    • 0

そのままの生活でどうぞ。

    • good
    • 0

戸籍上結婚できないのと


世間体が悪いこと意外は
何も問題ないようなきがします

小説のオチは自分で考えましょうね
    • good
    • 0

どうでもよいことですが


親の残した借金は返さなくていいように 弁護士にでも相談してみてください
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝鮮人は近親相姦が普通だとききますが。実際はどんなでしょうか。おかぁさん。 たまってしまいまス

朝鮮人は近親相姦が普通だとききますが。
実際はどんなでしょうか。

おかぁさん。 たまってしまいまスミダ。
お願いスミダ?

またかい? あたしたちは親子ニダ。
いい加減にしニダ!

でも、助けてスミダ。

しょーがないね? ほれニダ。

んじょーだんじゃありません。
頼むから増えないで❗️
頼むから産まないで❗️
絶滅して下さい。お願いします。
生まれる身にもなってあげて下さい。

そう思いませんか?

Aベストアンサー

>朝鮮人は近親相姦が普通

私が聞いた話では、近親結婚を防ぐため同姓との結婚は駄目(例:「金」姓の男と「金」姓の女は駄目)でしたが・・・
「朝鮮人→韓国人」と言わないと(差別用語と)叱られるのでは?
カムサハムニダ

Q近親相姦って性癖ですか?病気ですか?

父が再婚して義母、儀姉、義妹、がいます、中学になった頃から儀姉に興奮してたのを覚えています20年たって実の娘がいます。最近理性を抑えるのにもつかれてきました、誰かいいアドバイスおねがいします、

Aベストアンサー

まず、娘さんはおいくつ?

幼児に近い年齢なら、病気に準じる状態ですね。
思春期以降なら、他に性的対象がなく閉鎖的であれば、起きるのではないでしょうか?
極端な話、無人島に流されて二人、3年もすると実の親子でもできてしまうことはありそうです。

つまり、あなたの心理状態が無人島で二人に近いということでしょう。
無人島に誰か日常的にお客を迎える、入ってきやすくする、または、無人島から出かけることを心がける、、、、、、

ま、そのうち、娘さんに彼氏ができて無人島を出て行きますから、それまでの辛抱です。

Qhttps://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/朝鮮人の遺伝

https://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/朝鮮人の遺伝子は忌避したい/

ググったら出てきました…
本当に朝鮮人の方は近親相姦をやって来てしまって

こうなってしまったのでしょうか?

近親相姦を長い事するとこうなってしまうのでしょうか?

朝鮮人2世の知り合いが朝鮮人・韓国人は自分達のやって来た狂った事を日本のマスコミ・テレビで正当化するような

ドラマや番組を日本人に見せて洗脳しているー

本当でしょうか?

Aベストアンサー

そうですよ。
朝鮮半島に住んでいる人は、地球上で唯一近親相姦を身を持って行う、唯一の民族なんです。

近親相姦という言葉は、そもそもハングル語圏でしか見られない言葉なんです。
日本語の近親相姦という言葉も、韓国の文化から、意訳された漢字です。

近親相姦をすると、両親の優性遺伝子を色濃く反映するようになっていきます。
優性遺伝子とは「いい遺伝子」では無くて、「強い遺伝子」という意味です。

劣勢の遺伝情報は、優性の遺伝情報の前に、その性質を表さないということ。

ですから、韓国人は全て竹を割ったように同一に見えます。
よーく見れば分かるはずです。
韓国人のアイドルも、ブスも、実は同じ顔なんです。

そして、遺伝子の関係で、韓国人は一様に日本を恨んでいます。
貴方はもちろん恨みも遺伝するのをご存知でしょう?

ヨートネー博士をご存知でしょう。
韓国人が、唯一近親相姦をした民族と知り、韓国人の遺伝子を生涯を掛け、研究した偉大な博士です。
彼の文献を当たれば、幾らでも韓国人の、イヤ、近親相姦人の記録が出てきますよ。

そうですよ。
朝鮮半島に住んでいる人は、地球上で唯一近親相姦を身を持って行う、唯一の民族なんです。

近親相姦という言葉は、そもそもハングル語圏でしか見られない言葉なんです。
日本語の近親相姦という言葉も、韓国の文化から、意訳された漢字です。

近親相姦をすると、両親の優性遺伝子を色濃く反映するようになっていきます。
優性遺伝子とは「いい遺伝子」では無くて、「強い遺伝子」という意味です。

劣勢の遺伝情報は、優性の遺伝情報の前に、その性質を表さないということ。

ですから...続きを読む

Q<近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

お考えお聞かせ下さい。

 <近親相姦>の願望は(隠されているだけで)実は多いのではないでしょうか・・・・?

 たとえば、Googleの画像検索で「姉・近親相姦」を調べると、実に多くの、姉と弟がからみあう画像が出てきます。半分くらいはプロの演出による画像のようですが、のこり半分くらいはシロウトが撮影したらしい画像のように見えます。

 「姉に憧れる弟は多い。姉とセックスをしたいと思っている弟も多い。ただ、実行にうつすケースは少ない」という声が多いようにも思います。実際はどうなのでしょうか。

 私は7歳上の姉がいて(既婚、子供あり)、とても好きなので、(勇気がいりますが)根気よく頼み続けて、セックスをさせてもらおうと計画しています。ながいツキアイから判断して、たぶん姉は、ゆるしてくれるように思います。

 質問にもどらせていただきますが、隠されているだけで、私は姉・弟、兄・妹のセックスなどは、想像以上に、多く行われているように思います。

 いかが御判断でしょうか。

Aベストアンサー

無いと思う。妄想だと思う。そういう愛じゃ無い。

Q朝鮮人は劣等民族か?

朝鮮人は近親相姦の歴史によってDNAがおかしくなっているという事実がある。

それでも尚劣等民族と言えない確たる証拠があるのか?
朝鮮人は劣等民族ではないのですか?

Aベストアンサー

近親相姦だなんておぞましい…

Q就職できない長女、それを責める両親、その関係に苦しむ妹たち...

就職できない長女、それを責める両親、その関係に苦しむ妹たち...

親類のことで相談させて下さい。問題の家族の構成は、「父、母、長男、長女、二女、三女」です。兄弟姉妹は、長男が20代半ばで、あとは2~3歳ずつの年の差になります。
「長男」は高卒ですが、地元の中小企業に就職し、それなりに頑張っています。「二女」、「三女」は、それぞれ大学、高校に通っている最中で、問題なく過ごしています。

問題は「長女」です。短大を卒業したものの就職できず、現在は家事手伝い状態です。家のことを軽く手伝うくらいはしますし、バイトも少ししているので、ひきこもりとかニート状態ではないです。
両親は、長女が就職しない(できない)ことにいらだちを感じ、相当責めているようです。長女は負い目があるのか、それに面と向かって反抗することはありません。元々おとなしい性格もあって、しゅんとして聞いているだけ..という感じです。

そのことを、二女や三女が、相当負担に感じているようで、親類である私が相談を受けました。
「姉が責められているのに、私たちは何もしてあげられない」
「両親の言ってることは間違ってはいないけど、姉への責めが、あまりに酷すぎる」
というのです。

二女や三女は、今のところはきちんと学校にも通っているようですが、毎日帰る時間になると、「また家で、姉が両親に責められているのではないか?」と考えると、足取りが相当重いようです。また、「このままでは、姉がおかしくなる(精神を病んでしまう)のではないか?」とも考えるようになったそうで、二女や三女は、何も出来ない自分たちを、相当責めてしまっているようです。

私が両親に、「のんびり待ってあげたら? ○○ちゃん(長女)もちゃんと考えてるよ」と話したことはありましたが、ササッと別の話題に切り替えられてしまい、しっかり話せたことはありません。


このような状況なのですが、悩んでいる二女や三女に、どのような助言をしたものでしょうか?

よろしくお願いします。

就職できない長女、それを責める両親、その関係に苦しむ妹たち...

親類のことで相談させて下さい。問題の家族の構成は、「父、母、長男、長女、二女、三女」です。兄弟姉妹は、長男が20代半ばで、あとは2~3歳ずつの年の差になります。
「長男」は高卒ですが、地元の中小企業に就職し、それなりに頑張っています。「二女」、「三女」は、それぞれ大学、高校に通っている最中で、問題なく過ごしています。

問題は「長女」です。短大を卒業したものの就職できず、現在は家事手伝い状態です。家のことを軽く手伝...続きを読む

Aベストアンサー

あぁ・・・・それはさぞ辛いことでしょうね。

文面を読む限り、そのご家族は長女自身の事情や苦しさを理解するより、世間体を大切にするように見えます。
その家庭で育ったお子さんが、親族の貴方に相談するぐらいなのですから、状況はよっぽど酷いのでしょう。

お近くにお住まいなら、長女さんを含めたお子様たちを、家に呼んでみてはどうでしょう?
長女一人を家に呼ぶと前回の忠告の事もありご両親も警戒しそうなので、3人を呼んで話を聞ければいいかな、と。

おそらくは、ご両親も一杯一杯なんでしょうね。
普通に余裕があれば、責められ続けた結果、人がどうなってしまうのか、責め続ける事でどういう成果が見込めるのかなんて分かりそうなものですから。
よく最近耳にするモラハラなんて、まさしく「悪いのは全てお前のせいだ」っていう意識の刷り込みですからね。

特に、自分に非があると長女さん自身が思ってらっしゃるように見えるところなど、典型のように思えます。

自信を失ってるところに、責め苦が続いたら・・・・ただでさえ就職活動はストレスになるもの。
おかしくなってしまっても不思議ではないです。

第3者としての大人が、少しでも理解を示してあげる事が出来たら、気持ちは軽くなったりしないでしょうか。
バイトだといって出かける日、どこかで待ち合わせでもして話を聞いてあげられないものでしょうか。
自分が悪いのだ、と思っている時、泣く事さえも出来なかったりするものです。

何より怖いのは、他人ではなく、自分自身が自分を傷つけてしまい、傷つき疲れて感情が動かなくなること。そうなる前に・・・・メールでも何でも、コンタクトが取れるといいなと切に願います。

あぁ・・・・それはさぞ辛いことでしょうね。

文面を読む限り、そのご家族は長女自身の事情や苦しさを理解するより、世間体を大切にするように見えます。
その家庭で育ったお子さんが、親族の貴方に相談するぐらいなのですから、状況はよっぽど酷いのでしょう。

お近くにお住まいなら、長女さんを含めたお子様たちを、家に呼んでみてはどうでしょう?
長女一人を家に呼ぶと前回の忠告の事もありご両親も警戒しそうなので、3人を呼んで話を聞ければいいかな、と。

おそらくは、ご両親も一杯一杯なんでしょうね...続きを読む

Q朝鮮人は、入国すると、まず背乗りを目指します。 はいのり 戸籍を乗っとり、日本人になりすましま

朝鮮人は、入国すると、まず背乗りを目指します。 はいのり 戸籍を乗っとり、日本人になりすまします。 戸籍をジャックされた日本人は、生きてはいません。

創価学会は、信者との結婚で、日本人女性の腹に、呪われたヒトモドキを宿します。

統一教会は、洗脳し、女性信者を拉致。
日本には、帰れません。

KPOPファンは、言葉巧みに韓国旅行に誘いだされ、行けば最後、行方不明です。
他都道府県で移転届けがでていて、
行ってみれば、全く知らない女が暮らしています。
一体? 彼女のパスポートで帰ってきたのは、誰なんでしょうか?

普通の結婚もそうですが、朝鮮人と結婚などして、韓国の実家などいけば、
近親相姦民族で、男尊女卑の実家。
悍ましい血を薄めたい強姦が普通の民族。
日本人女性は、性奴隷、
身の回りのヒトモドキの子供を、順番に生まされ、ボロボロ。 毎日がAVみたいです。

あらゆる手段で、女を拉致したい朝鮮人。

在日を去勢し、奴隷化し、逃げ帰らせましょう。
それしかないのではありませんか?

Aベストアンサー

じゃあ韓国行って帰ってきた人は頭がいいから心配無用ですね!笑
韓国で日本人のスターがツアーをやっても人気を博して帰ってきてますし、その人達も頭がいいんですね!セカオワは中卒もいるけど帰ってきてるね!あなたの無知〜

あと私韓流ファンじゃないよー

Q近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

御質問申し上げます。

近親相姦をしている<きょうだい>は身近にいますか・・・・・?

姉ー弟 ・・・・・
兄ー妹 ・・・・・

 どういう感想を言っていましたか?

 どうか、教えて下さい。

 また、あなたさまの近親相姦(<兄ー妹>、<姉ー弟>)にたいする考えをお聞かせねがえませんか。

 私自身は、大学生くらいの弟が、がまんできずに、美しい27歳くらいの姉の身体を奪ってしまうという状況に、かぎりない美を感じます。

Aベストアンサー

私の身近にはいませんが、この方に伺ってみては。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9675006.html

ここのサイトには、ほぼ同様の内容の書き込みが定期的にアップされるので、しばらく待っていればまた別の人が来ると思います。

Q朝鮮人の強姦発生率の異常さ

長文です  申し訳ありません

朝鮮人の強姦発生率は韓国政府の女性政策を専門に担当する女性部が発表したところによると警察に届けていない人間も合わせると年間150万人以上にもなるとマンガ嫌韓流に書いていました!
彼らの強姦発生率が何故ここまで多いのかはよく分かっていないのだそうですが、あくまで推測であるとしながら、彼らは中国の属国でありつずけた。そして、事大した、その過程でシャルルダレによると年間三千人の美人女性を中国に送った。3千人はにはかに信じ難い数字であるけれども、やはり送ったことは事実らしいのです。そして、そうなると男女の分布する割合が圧倒的に生物学的には珍しいほどに女性の数が減少したらしいのです。

そして、性欲を満たすことが出来なかったから強姦するしか方法が無くそれも近親相姦することが多かったらしいのです。それを何世代にも渡って行ってしまい強姦することをためらう心優しい朝鮮人は、その生存競争の中で敗れてしまった。そして、ためらわずにレイプする遺伝子の朝鮮人が今の朝鮮社会を形成し今に至るとマンガ嫌韓流にあります!
その他に僕は私はこう思うとかこういう説もあるよという人意見下さい!

長文です  申し訳ありません

朝鮮人の強姦発生率は韓国政府の女性政策を専門に担当する女性部が発表したところによると警察に届けていない人間も合わせると年間150万人以上にもなるとマンガ嫌韓流に書いていました!
彼らの強姦発生率が何故ここまで多いのかはよく分かっていないのだそうですが、あくまで推測であるとしながら、彼らは中国の属国でありつずけた。そして、事大した、その過程でシャルルダレによると年間三千人の美人女性を中国に送った。3千人はにはかに信じ難い数字であるけれども、やはり送っ...続きを読む

Aベストアンサー

大韓民国の人口は約4800万人だそうです。
ざっくり半分が女性として2400万人、毎年150万人がレイプされているとなると約6%、16人に1人が被害者ということになります。(しかも、赤ん坊から老人まで含めて)
また、2009年の統計発表で15~49歳の妊娠可能の女性は約1350万人だそうなので10人に1人は被害者ってことになりますわな。
これが事実なら大韓民国では女性は外を1人では歩けないはずだし、10年もすると被害にあったことがない女性がほとんどいない、という推計さえなりたつ。
これを事実と思えるのが不思議。

強姦犯罪が多いのは事実かもしれないが、年間150万人というのは虚構か拡大解釈であろう。

Qはずかしい質問ですが御意見御聞かせください(近親相姦) 作り話ではないです

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶやき、性交をイメージする(30歳以上も差があるのに「お姉ちゃん」に見えてしまう)。


 私には、このような、下劣で最低な性癖があります。

 こういう性癖のない方には理解しがたい嗜好だと思いますが、私と似た人間も多くいるようです。

 販売あるいはレンタルのDVDのコーナーでも『禁断の愛・・・姉と弟』、『お姉ちゃんが大好き』、『姉弟・・・タブーの世界』などなど、この種の作品が山ほど並んでいます。


  たいへん恥ずかしい性癖なのですが、皆様の周囲に私と似たような男性はいますか?

  上記のような男性を見ると、やはり嫌悪感を覚えますか?

  最後に・・・仮にあなたに弟さんがおいでになるとして、弟さんからセックスを求められたら、どうしますか?


  以上、たいへんに失礼な質問で恐縮千万です。おゆるし下さい。


  御答えお聞かせ願えれば幸甚です。

こんばんは。

 話題が「近親相姦」ですので、これを吐き気がするほどお嫌いな方は、恐縮ですが、どうぞご退室願いたく存じ上げます。


 ポイントを書きます。

○ 若い頃から「姉と弟との肉の交わり」というものに強い関心と欲望を抱いてきた。
○ 若い頃は(結婚後も)、浮気相手と「姉・弟」のイメージ・プレイを楽しんできた。たいへんな快楽に燃えた。
○ もう年配になったが、それでも、たとえば、NHKのニュースなどで、知的で美しい女性アナウンサーなどを見ると、心の中で「お姉ちゃん」とつぶや...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは変なセックスをするんではなく、変な妄想しながら
セックスしているんで、変態とは言えません
誰にも迷惑をかけていません。自分を責めたり軽蔑する必要は
ありません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報