アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズXPですがよくオークションなどに出ている画像ですがきれいに見せるために周りをぼかしたり又すぐ横にコメントを入れたりしていますがどうすればできるのですか?教えてください!お願いします。

A 回答 (3件)

簡単な処理はフリーソフトでも十分出来ます。

「グラフィックソフト」で検索してみたらいかがでしょうか?
私はペイントショップを使用していますが、どれでも操作はそれほど変わらないので一度フリーで試してみてからさらに機能UPを狙うのも良いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/11/22 08:25

私はjastsystem社のジャストホームというソフトに入っている画像処理ソフトを使っています。


凝ったことはできませんが、コメントやぼかし等の簡単なことはお手軽にできます。
初心者向けだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/11/22 08:25

フォトショップなどの画像処理のソフトを使って加工しています。

私が使っているのはHPビルダーの付属の ウェブアートデザイナー で、文字も簡単に入れられて重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます、参考になりました。

お礼日時:2003/11/22 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!