dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFをバージョン9にした頃からなのですが
readerで1個目のファイルはスムーズに開くのですが
続けて2個目のファイルを開こうとすると、どうにもこうにも遅いのです。
開くのに1分以上かかります。
ファイルを見比べたりしたいので、2個同時に開きたいのですが
あまりにも遅くてイライラします。
バージョン8まではそんなことなかったのですが。
どなたか同じような現象を回避できた方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみにOSはXPです。

A 回答 (1件)

メモリが不足しているということはありませんか。

この回答への補足

メモリは2Gを積んでいて、他の作業とかはサクサクできるんですよ。
PDFの2個目を開いてる間にも他の作業とかは出来るんですよ。
他のソフトを全て閉じてPDFだけで試してもやっぱり遅いんですよね。
1個目が普通に開けるだけに不思議なんですよねー。

補足日時:2011/08/29 17:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!