1つだけ過去を変えられるとしたら?

森美術館のハピネス展は、鑑賞時間は、だいたい(おおよそで、個人の主観でかまいません。)どれくらいの時間がかかるのでしょうか?

相当広いと聞いているので、かかる時間によってはいく時間をずらそうと思います。

また、11月7日(金)日中~10日(月)お昼頃までの間ですいている時間帯はいつぐらいになるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

先日、10月28日に森美術館行ってきました(^▽^)

かなり広かったです。。。2回ほど、もう全部見たと思ったら、まだ続きがありましたA^_^;)でも、かなり楽しめる内容でしたよ!!私は、友達と二人で行って、自分たちの感想を言いながら、全部普通に見て、ちょっと分からない絵や作品があったら、座っているガイドさん(?)みたいな人に質問して、約1時間30分~くらいでした。

行くなら、お勧めは平日の朝(10~11時までに入場)ですね。お昼過ぎると、人がどんどん増えてきてました。私たちは朝だったので、作品の前に人だかりみたいなのもなく、独占みたいにみれたので、よかったです☆

楽しいので、ぜひ行っていらして楽しんできてくださいね(^▽^)
    • 0
この回答へのお礼

笑顔あふれるかわいらしい回答をありがとうございました。
p(@^-^@)q
やはり、広そうですねー・・・。

>もう全部見たと思ったら、まだ続きがありましたA^_^;)でも、かなり楽しめる内容

なんだか、かなり期待できそうです!

朝一というのは、どこの美術館でもすいているものなのでしょうかね。東京のどこかの美術館のHPにも、開館間際と夕方がすいている、とありました。

急いでいたもので、回答がなかなかこないなぁとあせりましたが、ご回答ありがとうございました!