プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は花澤香菜さん、田村ゆかりさん、喜多村英梨さん、加藤英美里さんです。 

A 回答 (7件)

1.斎藤千和


2.ゆかな
3.佐藤利奈
4.井上喜久子
5.折笠富美子
6.日高のり子
7.釘宮理恵
8.喜多村英梨
9.井口裕香
10.悠木碧
    • good
    • 0

甲斐田 ゆき さんです!

    • good
    • 0

林原めぐみ ですね。


もう10数年前ぐらいからファンですね。今は アニメはほとんど見ていませんので 最近の声優は
平野綾ぐらいしか知りません。(たまにテレビバラエティに出てくるから この人かわいいですよね。)
    • good
    • 0

・桑島法子さん


「彩雲国物語」にハマってファンになりました。

・林原めぐみさん
いつからか分からないくらい、ずっと前からファンです^^

・日高のり子さん
元気な役も、クールな役も全部好きです。
    • good
    • 0

 桑島法子さん、銀河鉄道の夜の朗読以降お気に入り。

登場人物全部一人で演じきった。

 嶋方淳子さん。忍たまでしぶ鬼役で出ています。以前ラジオ番組でお世話になったので。

 
    • good
    • 0

丸山裕子さんとか

    • good
    • 0

島本須美、日髙のり子、井上喜久子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!