アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはじめまして。
宜しくお願いします。

先月追突事故で左耳が
難聴になってしまいました。

耳鼻科では音響外傷と
診断されました。

耳にいつも膜が張っているような感じがしていて常に耳鳴りがひどいです。

それで海外旅行に行く予定なんですが、
耳への影響は大丈夫なのかと思って
質問させていただきました。

親戚のおばちゃんの知り合いに
中耳炎が悪化された方もいらして
ちょっと不安になっています…

飛行機には2時間30分ほど乗ります。

A 回答 (1件)

一度体験する事でよしあしが分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。一度乗ってみれば…それはそうなんですが、もし万が一完全に聞こえなくなったらって考えるとすごく怖いです。

お礼日時:2011/09/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!