電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おばさんって40代、50代の人息臭い人多いです
若い女性は息臭くない人多いのに、
おばさんは息臭い人ばかりです
病院の看護師でも、おばさんが息が臭かったりしました

なんでおばさんも元は若い女性なのに若い女性と違い、口が臭いんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

気のせいです。


若くてもゲロっとなる口臭の持ち主は存在します。
如何にして誤魔化しているかどうかの「差」です。
    • good
    • 0

若い女性でも結構息くさい人多く感じます...日本人って、息くさいらしいよ。

    • good
    • 0

こればっかりは、順番でしょうか。


いつか身をもって体験するだろうと思います。
年とれば老化はつきもの。
加齢臭も後はどれだけ本人がケアして気にするかですよね。
    • good
    • 0

男女問わず、ほとんどが、加齢による、華麗な歯槽膿漏&ドライマウス。

    • good
    • 0

こればかりは一概に言えないよ。


若くても臭い人はいくらでもいるし、年取っても臭くない人もいる。
「加齢臭」という人もいるが、これは半分嘘だから。
これは以前ある女子高生たちに聞いた話だが、「大人たちに近寄られたくないから臭くなくてもわざと言うんだよ」と言っているのでね。
そして「若くても臭い奴もいるよ」とも。
私は今77になるが、歯医者から「臭くないです」というお墨付きをもらっているので。
歯医者も「加齢臭は半分嘘だ」と言っているよ。
    • good
    • 0

歯周(死臭)病だね

    • good
    • 0

おじさんも同じ。

いわゆる加齢臭です。
人生が熟した匂い・・だから仕方ないです(苦笑)。
    • good
    • 0

棺おけに入るのが近かくなるので仕方ない

    • good
    • 0

唾液が減るんじゃないかな?


めっちゃ喉乾く(´д`|||)
おばちゃんになって一番嫌な事は、白髪が一本か二本毎日どこかに生えてくる~www
もういやや~おばちゃん辞めたい(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

加齢に伴う加齢臭は女にも人間ならだらしもあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!