アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から10ヶ月ほど前あるサイトで盗撮強姦dvdを軽い気持ちで代引で購入しました。そのdvdは裏でなく表で流通していますので、ビデ倫も通ってるはずですから、悪趣味とはいえ購入することに罪の意識がなかったのです。しかし、実際見てみるととても演技とは思えない映像であり、実際の犯罪ではないかと思うようになりました。このようなdvdを購入したことで間接的に犯罪に関わってしまったことで強い罪悪感を感じています。
dvdの所有は法的に罪に問われないですが、私の倫理的な弱みを利用してゆすりをしてきたり、間接的に犯罪に関わってしまったのでトラブルに巻き込まれたりしないか不安です。また、不安なので引っ越したいのですがこれから引っ越した場合追い込みを掛けられたりしないでしょうか

A 回答 (4件)

貴方…、





ちいさい ちいさい


(^_^;)



DVDごときで引越し(・_・;)


ありえない (-.-)


カバカバしい…。



もし真剣に悩んでおられれなら、その真剣さで 仕事なり何なり…、


別の事に生かして下さいm(_ _)m
    • good
    • 0

No1さんに全面的に賛同します。



そんなことで何かに巻き込まれるなら、
世の男の半数は何かに巻き込まれているでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、最悪の事態が起こったとして、貴方の住所にえっちなDVDのDMが届くくらいでしょうね。


10ヶ月も経てば、すでに届いていてもおかしくありませんし、届いていないのならば一生届くことはありません。

ちなみにこういう問題は、通販で買ったブツの中身よりも、買ったお店の善し悪しが重要視されます。
つまり貴方が盗撮DVDを買ったという情報がお店から漏れ、名簿屋に売られて「こいつは盗撮物が好き」という付加情報がプラスされます。それを、裏DVDの通販サイトが手に入れて、貴方にDMを送ってくるわけです。

よっぽど怪しい通販サイトで買ったのならばDMの心配はしなくてはなりませんが、そうでもないサイトならば其相応に個人情報の管理をしているはずなので、全く問題ありません。

世の中の犯罪者は、隠し撮りのDVD(表)を買った人間よりも、もっともっと騙しやすくて脅しやすい人間をいくらでも知っています。
貴方の相手をしているほど、彼らも暇ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

今回の事程度でトラブルに巻き込まれることはまずありませんが、今後の事を考えるとあなたのような考えをしているとたいへん危険です。



自分が何か罪を犯してしまったと思った場合に、してはいけない事は『隠そう』とすることです。

隠そうとするから悪徳な相手につけこまれて脅迫されてもっと深みにはまります。隠そうとしないで逆に明るみに出して悔い改める事が一番解決にいたる王道です。

今後は、他の事で脅されたり、金品を要求されたりした場合は、『警察に行って洗いざらい話す』というような行動を基本にしてください。

そうしないとニュースに乗っているような、『何でもない事で脅されて何千万も騙し取られた』と言う被害者になってしまいます。

あなたの場合は、開き直るくらいの根性を養ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!