プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tシャツ1200着を宅配で送ろうと思うのですが
ダンボールに入れると何箱くらいでしょうか?

例えばクロネコで言う「160サイズ」のダンボール箱で考えています。

1箱200着くらいで6箱くらいなイメージなのですがいいかがなもんでしょう。

衣料品の仕入れなどで詳しい方教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

生地の厚さやサイズ、間にボール紙が挟んであるとかその辺によっても変わります。


160サイズと言うことは3辺計が160センチですが、結構大きい箱ですが薄めのシャツで100枚入るかどうかという感じでしょうね。まあ、6~70枚が良いところだと思いますけど。
    • good
    • 1

う~ん・・・


詰め詰めで50位と思いますので
1200÷50=24箱

一番安い送料で¥1,790円
1790×24=42,960円

これより安くはならないので
運送屋に頼むのがお得では?
    • good
    • 1

 


1箱50着が限界でしょう
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!