限定しりとり

この前シーに行ったときに、ネオン管を使った光るミッキーの指揮棒を買ってきました。でも買ってすぐの帰り道ですでに調子が悪くなり、翌日には完全に光らなくなってしまいました。電池を入れ替えたりしてもだめでした。これは不良品なのでしょうか?結構なお値段だったのにショックです。買ったことのある方、どれくらいもちましたか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


去年ランドでミニーのネオン管おもちゃ買いました。
点けっぱなしにはしないでいたら(あんまり使わなかった、という事です^^;)、半年以上は点灯しました。

ushimi36さんの場合は、電池切れではないですし、どこかにぶつけた等の“故障となる原因”も無さそうですね。納得いかないですよね。
TDRゲスト相談室 047-310-0733 へ話をしてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年以上ですか~。なるほど~。さっそく電話してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 12:36

TDRに連絡すれば交換してくれますよ。

昔の事で詳しい事は覚えてないのですが、買ってきた商品が一部破損してました。その事を電話で話したら着払いで結構ですので送ってくださいと言われ、数日後に新しい物が送られてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。やっぱりさすがTDRですよね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/06 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!