電子書籍の厳選無料作品が豊富!

傘を盗られたことありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

あります。


数日後に同じ場所に戻ってましたけど。

でも盗られた日は雨やむまで待ってなくてはならなかったのでめっちゃ腹立ちました。
    • good
    • 0

盗られた事もありますが、忘れる方が圧倒的に多いですww

    • good
    • 0

私は高価な傘を愛用しているので、傘を手放すことがありません。


お店にはいるときも手元に持ち、傘の持ち込みが出来ないところではロック付きの傘立てにたてておきます。

故に、盗られたことはありません。
    • good
    • 0

ありますっ!2回も。


病院のときは、買ったばかりの高いやつ。
会社のときも、そこそこ良いやつ。
それ以来、安い傘で済ませてる。
    • good
    • 0

こんな雨降りの日に盗まれちゃったんですか?


かわいそう…。

今まで何度も盗まれるし、無くすので
ブランドもの傘は買いません。

安物買いの銭失いですが
100均の傘ラブです。

それでも盗まれるし、なくします。
    • good
    • 0

塾に置いておいた傘が帰るときなくなってました。


いい傘だったのに・・・
    • good
    • 0

お店を出るときに、自分の傘じゃない傘だけが残っていたことはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!