アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手元にAH-N401Cがあります。
これってザウルスMIーEX1で使えるのでしょうか。使えるのであれば、設定方法をお教え下さい。

A 回答 (2件)

>ザウルスがモデムカードを認識していない

そうでしたか。
元々動作保証のカードではないので、認識しなくとも無理はないのですが、どのドライバーでお試しでしょうか。
当然、接続機器の一覧の中には無いので自分で作成されたと思いますが、その時に選択しようとしてもどれも選択出来なかったのでしょうか?
カードを挿した状態とそうで無い時では選択出来るドライバーも変化しますが、どうでしょうか。

私も保証外のカードを使用していますが、ドコモのP-in系は大抵使えましたし、変り種としてはeo64なんかも。

ちなみに、動作保証外の機器を接続した場合、ザウルスやカードが故障する可能性がありますので、その場合は自己責任となりますので、念のために。

この回答への補足

実は、ザウルスを水没させてしまいまして。。。
今度は新しいザウルスでも購入するつもりです。
ありがとうございました。

• 0

私もEX1を使用して色々な接続方法を使ってきましたが、ご質問の機器は試した事がありません。

しかし、使えるのではないでしょうか。?

設定方法に関しては接続先のプロバイダにもよるかと思いますので、以下のHPが参考になるのではないでしょうか。

AirH"の場合、注意点は接続先が各プロバイダ用意のAPではなく、AirH"専用のAPという事と接続時のオプション設定位でしょうか?
(契約のコースによって異なるかと思いますので)

参考URL:http://zaurus.spacetown.ne.jp/setuzoku/list.asp

この回答への補足

お答えありがとうございました。
今回の場合、プロバイダはNiftyなのですが、その設定以前にザウルスがモデムカードを認識していないようなのです。ザウルス本体とPCカードの接続の設定について知りたかったのです。
質問が言葉足らずですみませんでした。。

• 0