知り合いからフェンダージャパンのジャズマスターを譲ってもらいました。

知り合いも譲ってもらった物らしく、元がいくらだったのか、中古でどのくらいなのかわかりません。

ヘッドには次のように書いてあります。

Fender
JAZZ MASTER

OFFSET
Contour
Body
PATENTED

WITH SYNCHRONIZED
FLOATING TREMOLO

誰かわかる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ギターのどこかにシリアルナンバーが入っていませんか?

ヘッド裏とかネックのジョイント部とか。

シリアルナンバーが分かったら販売元へ問い合わせすれば、かなりの情報が得られると思います。
その情報を元に定価、実勢価格、現在の中古相場などを探ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。とても参考になりました!
ありがとうございました!