ギター購入時に付属していた六角レンチをなくしてしまって新しく買いたいのですが、どのサイズのものを買ったらいいのか教えてください。
ギターはフェンダーのストラトです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

なんなら100円ショップで売ってるセットの物でも合いますよ。

(多分ミリサイズの物しか有りません)

でも、そんなに高級な物でなくても構いませんがNo.1さんの言うとおりホームセンターで買った方が精度の良い物が有るのでオススメですね。

普通の5本~8本位のセットの物を買った方が他にも使えて「お買い得」です。
    • 0

おそらく1.5ミリのもので大丈夫だと思います

楽器屋さんで購入できますがホームセンターの
方が安いと思います 8本セットのものを購入
すると多用途に使えて便利です 価格は500円
あればおつりがくると思います 注意としては
ミリ規格とインチ規格があるのでミリ規格の
物を選択しましょう
    • 0