アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gios vintage pistaのチェーンリングボルトを交換しようとしたのですが4mmと5mmの六角レンチが使えなかったのですが4.5mmの六角レンチを使えば外れますでしょうか?それか他に良い外す方法があれば教えて頂けると幸いです。

「gios vintage pistaのチ」の質問画像

A 回答 (1件)

画像が見にくいのでなんとも言えませんが


トルクスレンチじゃないのかな?
https://ktc.co.jp/support/impact/003.html

裏側も専用工具がいります。
https://www.amazon.co.jp/シマノ-SHIMANO-Y-13009700-TL-FC21-Y13009700/dp/B001IHQLCA/ref=mp_s_a_1_4?adgrpid=131050992942&hvadid=583986844517&hvdev=m&hvqmt=e&hvtargid=kwd-1656844720238&hydadcr=29466_14505013&keywords=チェーンリング+交換+工具&linkCode=plm&qid=1658006117&sr=8-4
固定出来ればなんでもいいのだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はご丁寧教えて頂き誠にありがとう御座います。おかげでボルトが外せました。

お礼日時:2022/07/20 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!