プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルメタルヨーヨーについての質問です。フルメタルヨーヨーのアクセルに六角レンチで締める穴があるとは知らずに手で締めていました。アクセルの部分を触ると少しグラグラするような感じで組んじゃっていたのですがすべて組み上げるとグラグラしなかったのでそのまま使っていました。ネジ穴の山は潰れてないようでちゃんと締まるのですが心配です。このヨーヨーはまだまだ使っていけますでしょうか?長く使っていきたいヨーヨーなのでどうか教えて下さい

A 回答 (1件)

ネジ山の潰れや摩耗、部品のヒビ割れ、欠け、紛失などあなたには見えない、気付かない部分もあるかも知れず、また現物を見て確認することすら出来ない他人にどう回答出来るとお思いですか?



「大丈夫ですよ」という人がいたとしても、でたらめ、嘘でしかないと思いません?
見ても触ってもいない人がですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!