アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円以下くらいの安めのアイライナーで、
*黒でペンシルタイプ(削るやつでも繰り出しでも・・)
*水に強くてにじまない、目の周りにつかない!
のオススメがありましたら教えて下さい!
いつもパンダになってしまうのです。。

A 回答 (3件)

私はケイトの繰り出しタイプのアイライナーをつかってます。

アイライナーってペンシルだと固くて痛いのが結構あったのですがこれはやわらかくてかきやすいと思ってます。値段も1000円以下だったハズ。試してみる価値はあると思いますよ~にじんだりとかは私はあまり感じません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう安く売っていたのでよかったです。
私もけっこう固いのはダメなんですよね~・・

お礼日時:2003/11/23 21:54

こんばんは☆


私は、カネボウのアリィーのアイライナーを使用しています。
繰り出しタイプです。
ウォータープルーフなので、パンダ目にはなりません。
私は、10本以上は余裕でリピートしています☆

1000円ちょいだけど、オススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォータープルーフがやっぱり安心ですかねぇ。
10本以上もリピートしてるなんて。使ってみたくなります!探してみようっと。

お礼日時:2003/11/09 01:30

私はエイボンのものを使用しています。



『グリマースティックアイライナー』というもので、繰り出し式で、
色は、ブラック・グレー・ブラウンの3色。
グレーを使ってますけど、濃いめなのでブラックに近くて、尚かつ
ブラックを使うほど濃すぎなくてケバケバ感がないのがイイです。

通常価格700円、セールで500円前後で買えるときもあります。
堅すぎずのびも良くて、色持ちもいいと思います。
ですので、パンダ目にはなった事はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイボンってピンとこなかったのですが、よさそうですね。しかも値段が安いのが魅力的!!
近所の薬局にもあったかな?
参考にします!

お礼日時:2003/11/09 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!