プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご自身の標準的な21時30分という状況を教えてください。
(心的面も含む)

A 回答 (12件中1~10件)

そろそろ寝ないとな~って時間です。

    • good
    • 0

完全に就寝中です。


11時少し前に就寝します。至って寝付きはいいので3分あれば夢の国?
    • good
    • 0

(うわっもうこんな時間!?)


[とにかく早くお風呂に入ってしまいたい]

 そう思う時間です

でも休み前なら「まだ9時半やん~」
となるのですが(笑)
    • good
    • 0

そろそろ会社を出たいなぁ、って時間です。



ちなみに今日は早くあがったので、今は帰りの電車です(; ̄O ̄)

あと二十分で家に着くぞ、あとちょっと。
    • good
    • 0

 ノートパソコンの前に座って、このサイトのアンケートに


 回答している時間です。(まだ、9時30分か寝るのには早いなあーって、つぶやきながら)
    • good
    • 0

お風呂に入ってることが多いですかねぇ。



シャワーのときもありますが、長風呂するときはだいたい20時30分~22時00分くらいに入っていると思います。

漫画やら小説やらを読んでいるので、そのストーリーの気分になっていると思います。


ちょっと早くあがったときだとスキンケアしてる時間ですかね。

ほへ~って本当に口に出してるときです。


そして23時に就寝。私もおやすみ3分です。
    • good
    • 0

ネットしてますね。

動画みたり色々です。
まだ早い夜って感じですね。
これから3時間くらいは色々予定がありますよ。
    • good
    • 0

そろそろ帰ろうかな…。


(疲れたなぁ)



帰りに着いていて晩ご飯食べているあたりかな。
    • good
    • 0

こんばんは。



小学生と保育園の息子が21時30分に寝ることを目標にしていますので、その頃は必死です。(笑)

でも、だいたい無理なのです。
きょうは22時でした。
    • good
    • 0

[行動]


お風呂上りの時間です。
お茶を飲みながら、NHKのニュースを見ている。
インターネットで各種サイトを閲覧。

[心的]
寝るには早い。でも風呂上りはちょっとだるいので横になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!