プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに居る女子高生について

たった今、出勤前の体調管理(出勤時間が不規則)で、自宅近所のコンビニでビールを買って無理矢理寝ようとコンビニに行ったのですが、女子高生3人が座っていました。

よく見る光景で、至極つまらない質問だと言う事は重々承知しているのですが、たまたま、駐車スペースの一番近くに女子高生がいたのでそこに駐車しました。

3人は座っているので、つい目がそこにいってしまったんですが、思いっきり見えてるんですよね、パンツが。

あれは無意識なのか、見せているのか…紫っぽい色でしたので見せパンのような気もしましたが
普通のだったらやはり気づいてないのでしょうか。

見せる人、意識してない人、見せていい系履いている人、いるとは思いますが、気付いてないのでしたら、コンビニで座るのは気をつけてください!
って言いたい。

質問になっていない気がするので、ここで質問します。

そんな場面に遭遇したら、「見えてるよ」って注意してもいいものなんでしょうか?
言うか言わないか迷ったので…

A 回答 (3件)

ふつうは言いませんよね。


見せていいのは見られてもいいであって、ぱんつ見せて歩いている女子高生はいまだかつて見たことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を以って普通とするのがよくわかりませんが言わない方が良かったのですね。
確かに今のご時世そんな些細な事を言っただけでもどうなるかわからない時代ですしね。

パンツ見せて歩いている人は女子恒星に限らず見た事がないです。

お礼日時:2011/09/07 17:48

溜息吐いて、シカトして、コンビニで用事を済ませてさっさと去りますねぇ……。




あんまりそういうのと関わり合いを持ちたくないです。

そもそもそういうことをしている時点で、あんまり気にしていないと思いますよ。
「見せている訳でもなければ見せたくない訳でもなく、
しかし別にチラチラ見えていた処であんまり気にもならない」みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気に意識していないのですか。
私も見るものは見てスルーして去ったんですが(汗

お礼日時:2011/09/07 17:45

 見えているよなんて言えば、変態扱いであなたが逮捕されかねません。

変な悪知恵はありますから。

 恥じらいが無いですよ。


 良い物見たなで立ち去りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し多くの人の意見を聞いてみたかったですけど、やはりこれが一番でした。

良い物見せてもらいました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/07 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!