アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子です。

背は低いけど顔はいいと友達に言われるんですが女子に振り向いて
もらえないです・・・ルービックキューブとビリヤードはかなり腕が自信あります。
今どき時代遅れですが・・・特技であり趣味です

女の子の目の前でやったらかっこいいですかね?少し目線が変わればいんですが
今どき変と思われるのが怖いのでまだやってないです。

出来れば女性の方の意見が聞きたいです。
またこれをやった方がかっこいいと思うな~なんて意見も待ってます。

A 回答 (4件)

ルービックキューブはともかくとして

ビリヤードが上手いのは20歳くらいになるとかなり高得点になりますよ。
ただ、それだけでモテるようになるかというとそういうものではありませんが。
    • 0

ビリヤードは男のゲームです。

なぜなら「キンタマ」と言う用語が出てきますから・・・・

ルービックキューブはもう時代遅れです。

残念でした。

爺の独り言より

PS ビリヤードでは決してマッセなどはしないように。
    • 0

ルービックキューブは、たまに小さなブームが来たときにやって見せればアピールできるかもしれません。

何の脈絡もなくやってみせると、ただのヲタクと思われてしまうかもしれません。

ビリヤードはポイント高いと思いますが、ビリヤード台のあるところに女の子を連れていくまでが大変じゃないですか?
逆にそこまで付いてきてくれる女の子が彼女になるまでには、あと一歩です。華麗なる技を披露すれば可能性は高まります。
昔、同級生に自宅にビリヤード台のある奴がいましたが、一般人ではなかなか持てません。
    • 0

ビリヤードが得意なくらいなら

コツが似ているボウリングを極めた方が、凄さが伝わりやすいと思います。

ビリヤードはルールすら知らないという人が大半なので、相手もビリヤードの経験が無いと意味ないと思います。

ビリヤードに限らず、相手が一緒に楽しめない事で『上手い』ってのをアピールし過ぎると逆に引かれます。ただの自慢です。

小出しに『ビリヤードをやってる』ってちょいちょい言うくらいで良いと思います。

ルービックキューブは私も得意ですが、びっくりされるのは1回だけですよね…

あと、『やり方があるんだろ』『覚えれば誰にでも出来る』とか言ってくるやつも居ると思います。
また、ヲタクっぽい印象を付けて終わるだけです。
ルービックを極めるなら他のパズルや手品、ジャグリングも極めれば頭いい印象つくと思います

地味でアピールする機会は少ないですけど、料理が出来るってのはポイント高いですよ。レシピを暗記するより、お好み焼きで、高速でキャベツの千切りが出来るだけでかなり印象が変わってきます。

得意ってのを自慢げに話してもひかれない唯一のものが料理です。

ただ、披露するにはよほど親しくならないと無理ですけどね。
    • 0