電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、英国少年のようなファッションに興味がある女です。

そこで色々と調べているのですが、
ロールアップしたベージュのパンツに靴は何が合うと思いますか?
マウンテンブーツはゴツすぎる?
トレッキングブーツ?オックスフォード?
でも女の子らしい靴(ヒールが高すぎるなど)はちょっと…

男性はこういうファッションの時、どういう靴を履くのですかね?
ファッションに疎い方なので、どなたかご教授ください!

A 回答 (1件)

個人的好みで



ブーツなら
6ホールブーツ、チャッカーブーツ
ブランドでいうとDrマーチンとか

靴なら
モンクストラップ系とかスリッポンとか
ブランドでいうとトリッペンとかビルケンシュトックあたり

トップスをどう考えるかによっても変わりますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ブーツと靴の種類やブランドを詳しく教えていただき
ありがとうございました!
また色々調べて試してみようと思います^^

お礼日時:2011/09/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!