性格悪い人が優勝

27歳男で親に泊る理由がないため彼女と泊まれないって、、、

最近付き合った彼氏がいるのですが
「夜泊まらないで昼間ホテルに行きたい」と言われました。

理由としては、
「親になんて言って泊まればいいのかわからない」
との事です。

彼は真面目な性格で彼の方から結婚したいと言っているのですが
付き合いも浅いためまだお互いの親に紹介には至らない関係です。

若干過保護な気がするのですが
やっぱり過保護、変ですかね?
彼は実家暮らしです。

A 回答 (12件中11~12件)

30・男です。



>「親になんて言って泊まればいいのかわからない」

凄いですね。
「僕はマザコンです」ってのと同義な気がしますが、
これ以外思い当たる所はないでしょうか。。。
27歳は十分大人。いくら実家暮らしでも親にいちいち
理由を言わないと外泊できないっておかしいです。
確かに、実家暮らしだと晩飯を親が用意してくれる等の
理由から「泊まる/帰る」位は連絡するのが、普通だと
思いますが、それにしたって「今日は友達の所に泊まる」
って言えば済む話かと。

親も過保護ですが、カレもおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 21:13

臨機応変に理由を思いつかないのは、


ある意味、真面目すぎる性格で、
悪く言えば、機転が利かない。
夜一緒にホテルに泊まっても、
「あっ、消灯の時間だ!」
とその最中にグーグーいびきかかれたりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A