アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカーのCMで松ちゃんが入っている海沿いの温泉にぜひ行きたいです。どこだかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ぱっとみた感じでは黄金崎不老不死温泉辺りかな


と思ったんですが、お湯の色が違うか~?

全然自信がないッス
    • good
    • 0

TV-CMを見た感じただけなので、合っているかどうか判りませんが・・・・


東伊豆の、"北川温泉"の海辺の露天風呂かも知れません。
北川温泉観光協会
http://www.hokkawa-onsen.com/
↑ここのページの 黒根岩風呂 の所に写真があります。
ただし、CMでは白いお湯になっていますが、ここの温泉なら透明なお湯です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!