プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日こちらでお世話になりました。
無事変速機なしママチャリを外装6段に改造できました。

さて、今度は26インチ 1 3/8に細いタイヤをつけてみたいのですが、現行でどこからか発売されているでしょうか?

元々シンコーのデミングというものがついてまして実測35.5mmほどでしたが、余っていたブリジストンのタフロード?すると33.5mmまで細くなりました。どちらも同じ1 3/8ですがブリジストンの方が細かったです。

他に同じ規格でもっと細い物や違う規格で細くて1 3/8にあう物で原稿購入できそうな物があれば教えていただきたいのですが。

ロード用の650 32Aというものもあうみたいですが、なかなか売ってるところを目にしません。

ハブだけ残して700Cとかで組んだ方が早いのでしょうか?泥よけすべて外してあり、前輪はブレーキ調整可能で、後輪はローラーブレーキです。

A 回答 (2件)

IRCのタイヤ チューブ見ましたが。


> 1 3/8ですが?

細かい事は 自転車屋さんで 聞いて。(問屋に聞いてくれますは)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!