アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月明けに親族10数名で大阪のホテルバイキングに行こうということになりました。予算は5000円程度。2歳から78歳まで色々な人がいます。
希望は和、洋、中、デザートなどあり、とにかく種類が豊富で、親族を案内すれば「まあ、すごい。」と感嘆の声が聞かれるところがいいです。2名ほど酒好きがいますので、飲み放題もあれば幸いです。よろしくご教示下さいませ。

A 回答 (2件)

questさん、こんにちは!



私のイチオシはヒルトン大阪の35Fにある
『ウインドーズ オン ザ ワールド』の
ランチブッフェです。
とにかく眺めがいい!味がいい!雰囲気がいい!です。
お正月あたりは特別料金かもしれませんが、普段の
お代金等は参考URLをご覧ください。
ただ、ここは飲み放題はなかったように思います。
どうぞお楽しみになれますよう!

参考URL:http://www.hilton.co.jp/property/1216_Restaurant …
    • good
    • 0

#1さんに賛成!やっぱりヒルトンのウインドーズ オン ザ ワールドでしょう。

確か、HPを見たといって予約すれば10%割引だし。ソフトドリンクは飲み放題ですよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!