いちばん失敗した人決定戦

いつもお世話様です。
今回は私の母の痔についてのお願いです。
練馬か板橋、もしくは豊島区かもしれませんが、
「たくぞう様」という痔の神様を祀っている所を教えていただけないでしょうか?

子沢山の母は若かりし頃より大痔主で、かなり苦しんだようです。
その母曰く、
「肛門科も外科も通ったけれど効果はなかった。
けれど、たくぞう様へお参りしてお札を頂いたら嘘みたいに治った!!」
私としては、ホント~、信じられない!?
って、感じですが、母は心底、経験者として信じています。
引越しをして、そのお札を紛失してしまい、また痔が再発したので、お参りしたいと言っております。
しかし、脳梗塞を患い、記憶力がなくなってしまい、場所が判らなくなっています。
ご存知の方がいっらしゃいましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

違うかもしれないけれど参考になれば、と思いました。



参考URL:http://www.gpro.com/sampo/main04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~、どうもありがとうございます。
残念ながら、母のお参りした場所ではないようです。
けれど、大変参考になりました。
色々あるものですね。まだ痔ではない私ですが、興味が湧いて行ってみたくなりました。

お礼日時:2003/11/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!