アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【汚い話注意】
私はお尻を拭くとすぐに血が付着してしまいます。ウォシュレットを使っても水が当たる部分が痛いです。いぼ痔ではないと思うのですがほかに何が考えられますか?

A 回答 (3件)

イボ痔じゃないなら切れ痔じゃない?

    • good
    • 0

裂肛……切れ痔だろうと思います。



肛門の周りの皮膚が裂けている状態。
    • good
    • 0

皆さんと同じく切れ痔ではないかと思います。


すぐに治ってるからと放置するとよくありません。
前は大きいの出してたから切れてたのが繰り返していくと大した大きさでもないのに切れるようになるし、いずれちょっと踏ん張っただけでも切れるようになると肛門科の先生が行っていました。
場所が場所なので恥ずかしいとは思いますが病院で見てもらったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!