アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今MOUSのExel2000の上級を取得するために勉強をしているのですが、Webページへの対話機能付きピボットテーブルの作成をしたのですが、テキストのとおりにやっているにもかかわらずWebページには「クエリーを実行できませんでした」とでてきます。
何故実行できないのでしょうか??
ちなみにWebのブラウザはIEの4.0でMOUSのテキストはIDGジャパンの「上級MOUS受験MicrosoftExcel2000編」です。試験日も決まっているので時間がないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Office Web コンポーネントがインストールされていると、Internet Explorer 4.01 以降のバージョンの Web ブラウザを使ってピボットテーブル リストを表示したり操作したりできます。

Office Web コンポーネントは、Office 2000 をセットアップするときにインストールできます。Office 2000 のサイト ライセンスをお持ちの場合は、これらのコンポーネントをイントラネットからダウンロードできます。

Office Web コンポーネントがインストールがインストールされてないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら上手くいきました。ありがとうございました。