AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

VB.NET2005(Express Edition)でSPREAD(SPREAD for .NET 3J Windows Forms Ed.)を使用したいと思ってます。
SPREADのインストール後に参照の追加を行いました。
しかし、ツールボックスにSPREADは追加されておらず、フォームに貼り付けて使うことができません。
インストール後にやることが足りないのだと思いますが、なにが足りないんでしょうか?

A 回答 (1件)

ツールボックス上で右クリック→アイテムの選択→

.NetFrameworkコンポーネントタブで、「FpSpread」にチェックをつける。
    • 1
この回答へのお礼

うまくできました。
ありがとうございます!