dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このXVは買いだと思いますか?

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/14/96 …

質問者からの補足コメント

  • URL教えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 09:46

A 回答 (7件)

中古車は「質問してしまうタマ」は全部外れです。


自己で迷わず即決できるタマのみが『買い』です。
以上、絶対に100%保証します。
    • good
    • 0

No1です。



すいません、さっき言った条件のやつはスマホから検索してヒットした個体です。
当方、PCにて教えてgooを利用しており、再度PCにて検索しても先ほどの条件の個体がすぐにヒットしませんでした。
(条件絞れば出てくると思います。)

ですが改めてPCで検索していると、他にも似たような条件で良い個体を見つけましたので、代わりにそちらのURLを共有させていただきます。

https://www.carsensor.net/usedcar/bSB/s057/in...


良いクルマに出会えると良いですね。
    • good
    • 0

No.2さんの意見に一票


ネクステージもいろいろ黒い噂がある。

総額に、フロアマットとコーティングなどのオプション費用の
追加が必須となることが多いようです。
    • good
    • 1

好きな車が一番です。


今の車は10年以上乗れます
自分が好きでないと買い替えになりますよ。
    • good
    • 0

買いだと思いますよ


恐らく下取り車でしょ、安い分細かい所は見ていないと思うが、オイル交換等でちょいちょいスバルに顔を出していたらお得意さんになりますよ

とにかくスバルは故障が少ない!
    • good
    • 0

ネクステージはお薦めしません。

ビッグモーター程ではありませんが金をドブに捨てるようなモンです。

多少高くてもスバル特選中古車の一択です。
https://ucar.subaru.jp/sp/
    • good
    • 2

質問者さんが、この型のXVが好きならまぁ良いんじゃないでしょうか。



でも調べてみたら、走行距離4万キロで総額150万円で最終型(質問者さんの掲載されるXVのFMC後の型)のXVがありましたので、自分ならそちらを購入しますかね。
30万円の差でほぼ現行モデルに乗れるなら、そちらを選びます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!