dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車の中古が欲しいのです。予算は50万です。
走行10万キロ以上、10年落ちは避けようと思いますが
こういう車は買っては駄目というアドバイスはございますか?

質問者からの補足コメント

  • 下駄代わりに使うのでターボでなくてもいいです。

      補足日時:2024/06/19 12:10

A 回答 (5件)

複数店回ってみて同車種が他より大きく安い場合は買ってはダメ。


トラブルを抱えていてそれを知って居るから価格を安くしている事も有りますし、事故車と
言う事も有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
修復歴ありは避けますが隠して販売するケースも
あるんですかね。

お礼日時:2024/06/19 12:36

リニアモーターカーに不十分な姿勢を示す顧問がいる、スズキだけは、止めて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レンタカーでスズキスペーシアに乗ったことがあります。
いい車と思いました。

お礼日時:2024/06/19 14:13

低グレードの車なら年式の新しいのが買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
タントとか、中古でも高いですよね。

お礼日時:2024/06/19 13:20

ありません。

クルマは、軽でも消耗部品を交換すれば、20万キロでも走れます。YouTubeピースチャンネル参照
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2024/06/19 12:38

私のNBOXターボLでよかったら・・


走行38000km、2021年7月登録です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索しましたが、その車は50万円どころか
200万円以上しますので予算的に無理です。

お礼日時:2024/06/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!