dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (6件)

でもタカタ製だと開く爆発力が強すぎて飛んだ部品で死んでしまうので、開かないほうが安全なのでしょうw

    • good
    • 0

その不正はダイハツグランマックスとOEM車の、事ですが、時間短縮の為であり、正常に開きますが、あなた様のクルマは開かないのでは。

    • good
    • 1

トヨタ自身がエアバッグを製造しているわけじゃなくて専門メーカーが製造しています



トヨタ向けにだけ特別な製品を準備する方が面倒くさいとは思わないかな?
    • good
    • 1

釣り針が太いけど反応してみる。



そんな事をしたらリコールどころか業務停止だ。
そんなリスクを冒すことはしない。

業績がヤバい中小企業じゃないんだ。常識を身につけましょう。
    • good
    • 1

お前さんも本気でそう思ってるほど、愚かじゃあないんだろう?



それとも愚かなのか?
    • good
    • 3

トヨタに電話して聞いたら教えてくれますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A