【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

右クリックで対象ファイルを保存をしても
左クリックしても99%ダウンロードした時点で極端に遅くなります
ファイルサイズによっては30分ほどかかったりします

保存したファイルを開いてインストールするとデーターが壊れています
また、ダウンロード支援ソフトを使用すると、やはり99%ダウンロードした時点
で極端に遅くなり、「ダウンロードに失敗シました」となりダウンロード出来ません

以前はこのような事はなかったのですが、どうすれば解決しますか?

環境:OS Windows XP Home Edition SP3:ADSL500MG
CPU x86 Family 6 Model 8 Stepping 1 AuthenticAMD ~1533 Mhz
メモリー1G

A 回答 (2件)

セキュリティソフトの停止またはアンインストールでも同じになりましたか?

>特定のサイトや特定のファイルではありません
ダウンロードに使用しているブラウザがIEであれば他のブラウザ(Firefox等)で試してください。
同様になればOSに問題が有るかも知れませんので、リカバリ(工場出荷状態に戻す)またはOSの再インストールをご検討ください。
    • 0
この回答へのお礼

どうにもならないのでOSを再インストールし、不具合が
改善されましたありがとうございます

>以前はこのような事はなかったのですが、どうすれば解決しますか?

全てのサイトで同じ現象でしょうか?
特定のサイトであればPC側の問題ではなく相手の問題なので、サイトの運営者に問い合わせてください。
全てのサイトで同じであればインターネット回線の問題か、セキュリティソフトの誤認識と考えられます。
解決策は具体的なサイト名とダウンロードファイル名を提示することです。
回答者が同じファイルをダウンロードしてみることで原因の所在が分かるかも知れません。

この回答への補足

特定のサイトや特定のファイルではありません
ありがとうございます

• 0