プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感想をおねがいします!

「この画像 会社 ってどのくらい有名なんで」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは!


初めてみる会社ですが。
『プラス紙工』読みが『プラス思考』ですね。
前向きな会社だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力が抜けた感のある絵面が気に入りました

お礼日時:2011/09/13 10:38

「ぷらすしこう」と言えば日本の成人なら誰でも知っているくらい有名ですね。



外国の方に紹介するときは「ぽじてぃぶ」と教えてあげたほうが発音しやすく覚えやすそうです。




ご質問の主旨から外れていたらすみません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさんの 質問に食らいついてくる感がおもしろいです
お元気ですか謝

お礼日時:2011/09/13 10:39

テレビで放送されたこともある愛媛県四国中央市にある会社ですね。


インターネットの掲示板やブログ等で、画像がプラス思考/プラス志向の言葉とともに使われることが多いですね。

ナニコレ珍百景 第5位 超楽観的な会社
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore2007/contents_ …
「この画像 会社 ってどのくらい有名なんで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるていど知られているのですね
TVのことは初めて知りました

お礼日時:2011/09/13 10:40

全然知りません。



「プラス思考」と読めるのは分かりますけど、
インパクト薄いですね。
ネタとして弱いのであまり他の人に話す気にはなれそうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差ありますよね

お礼日時:2011/09/13 10:41

初めて聞きました。



会社名だけでは売り上げには直結しないようですね。マスコミから取材費がもらえればそれでもいいか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく質問しました
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/13 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!