電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。よろしくお願いします。

パソコンの画面全体が、少し暗く表示されています。
白い部分は薄く青紫がかっているというか、
灰色っぽいというか、真っ白くみえません。
画面設定のところも最高画質になっています。
本日、インストールとアンインストールを何度か行いました。
それ以外には特に何もしていないと思います。
再起動をしてみても直りませんでした。

パソコンはソニーのVIAO、VGN-CR72Bを使用しています。
OSはWindowsVista Home Premium、メモリは2GBです。

お分かりになる方、いましたらお教えください。

A 回答 (2件)

「スタート」→「すべてのプログラム」に「Catalyst Control Center」はありますか?


あれば画質調整ができると思います。

『Catalyst® Control Center の使い方』
http://support.dell.com/support/edocs/video/P108 …

※なお、私自身は使ったことがないので何かあっても具体的なアドバイスができません。
あらかじめご了承ください。
    • good
    • 0

ディスプレイの色温度設定が異なっているのではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!