dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から女性に告白するとして、皆さんが思う「実際に言ったら引かれそう」なくらいキザな台詞を教えてください!
実際に言って引かれた台詞でもいいです(笑)
自分が思う最高にクサい台詞をお願いします!

A 回答 (5件)

「僕は空気になりたい。

君に抱きついて永遠に離れたくない。」


付き合ってもいない相手から言われて、言葉を失いました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すごい…ですね…(笑)
言えたことにもびっくりですが、そんな言葉を思い付くその発想力に完敗です。ある意味忘れられない思い出ですね^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/13 19:09

「君のことを世界一愛してるって誓える!!!」




この数ヵ月後、別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、悲しい…!
数年後ならまだしも、数ヶ月後ですか…どんなけ小さい世界の規模だったんでしょうね(苦笑)
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/16 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え…!?
こ、これは…(笑)クサいっていうより笑えますね(笑)
とりあえず絵柄腹立つ……。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/13 19:25

君と1秒だって離れたくない


明日から君と会えないなんて僕は耐えられない
ねぇこっちへ来ない?

・・海外旅行最終日、旅で仲良くなった外人さんから帰り際に言われました。
イケメンならまだしもヒゲが濃くて熊のような人からの告白。
もちろん断りました。
悪い気はしませんでしたが、きっと誰にでも言ってるんだろうなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊…!それはキッツイですね…。
イケメンならちょっとときめきますけどね(笑)
やっぱり外人さんは言うことが違う…読んでるだけで恥ずかしくなりました(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/13 19:12

やはり定番の



  「君の瞳に乾杯♪」

は欠かせません。(笑)

引かれるのは承知で言って、実際に引かれたこと数回あります。

しかし、これも使いようで首尾よくコトを運ぶためのキーワードになったこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、これは欠かせませんよね。
でも実際に言うなんてすごいです!首尾よくコトを運ぶって…運べたことに驚きでした(笑)尊敬です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!