プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、初めまして。

友達が海外のお土産で買ってきてくれた事から
すっかりスノードームにハマってしまって
見つける度に買ってるんですが
まだ5個くらいです。

そこで、質問なんですが
僕はいつも偶然に発見するんですが
普通はどんな所に売ってるものなんですか?
知ってる方とか、同じくスノードームを集めている方などいたら
教えてください!

A 回答 (1件)

日本の観光地でもお土産屋さんに売ってたりしますよ。



その土地の有名なものや名産品がスノードームの中のオブジェになってたりします。

あとは、普通の雑貨屋さんにも売ってます。意外にインテリア屋さんに売ってたりも。

スノードームというくらいですから、これからクリスマスシーズンになると取り扱うお店も増えてくると思います。

キラキラしてて何か癒されるスノードーム、私も好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chuliplipさん、ありがとうこざいます!
まだ集め始めて日が浅いのですが、
どんどん集めていきたいと思ってます。

お礼日時:2011/09/16 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!