【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

皆さんは、鶏肉の唐揚、好きですか?
周りに、唐揚好きは居ますか? & 唐揚好きは、多いですか?少ないですか? 

私は、大好きなんです。
入った食堂に唐揚定食があれば、必ず選びます。

惣菜コーナーのは、不満なので、
家で食べたい時には、自分で作ります。

私の彼氏は、唐揚が好きじゃありません。
彼氏は、すごく痩せています。
(私は普通体系ですが、彼と並ぶとムチッとして見えます)

それでソノ彼が、私に言うのには、
「唐揚好きな人は、太ってる人が多いから、程々にしといた方が良いよ・・・」だそうなんです。
そんなに一杯食べてませんけど・・・って感じですが・・・。

ちなみに彼は、フライ系は好きです。

ご自身や、身の回りの方を見て、どうでしょう?
唐揚好きな方って、太ってますか?

A 回答 (5件)

から揚げ好きは周りに多いです。

私も大好きで子供も大好きです。

から揚げ好きは太っている?余程毎日食べるとか、1回の量が多いならともかくありえませんよね?

うちの会社の若い子も身長180cmくらいで体重60kgチョイですが、から揚げ大好き君です。

私は身長172cmで体重は80kgくらいですが、ビール太りです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いです。(涙・・・)

よくテレビで公開ダイエットをする番組をやっていますよね。
アレを見て言っているらしく、
あの挑戦者の方々は、皆さん、唐揚好きだと言うのです。
でも、・・・普通はアンナ「一皿丸ごと」食べないですもんね~。

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2011/09/14 12:39

 唐揚好きは多いと思います。

私も主人も大好きですよ。
 二人とも痩せています。揚げ物を食べる時は野菜を多く取るように、心がけています。
 食べ過ぎなければ太りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、唐揚好きは多いですよね(●^o^●)

お仲間が、たくさん居て、安心しました。

私も、唐揚を食べる食べないに関わらず、
必ず毎食、野菜を食べるようにしています。

参考になります! ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 13:30

小さい頃から大大大好きです。


選べるメニューに唐揚げがあれば迷わず決めます。

鶏肉が好きたからどんな調理方法でもいいんですが、やっぱり唐揚げが1番ですかねo(^-^)o

私の体型ですか?ハイ!太ってます(笑)
でも唐揚げではなくおやつ太りですね。
唐揚げ好きな人はよく食べる人が多いんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~~友よ!!って叫びたいです。

私も、子供の頃から、鶏肉が大好きです。

私の祖父が、牛と豚のアレルギーだったらしく、
私の家では、肉料理は鶏肉しか使えなかったみたいで、
子供の頃は、鶏しか食べなかったように思います。

それで、私は、鶏肉料理が大好きです。
煮付けも好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 13:27

そんなことないですよ。

私の周りの人の大半が唐揚げ好きですけど、特別太っている人なんていませんよ。この私も唐揚げが大好きです。お弁当には毎月数回入ります。でも別に太ってないと思います。
きっとその人はイメージで言ったのだと思いますよ。唐揚げ→揚げ物→カロリーが高い→太る、というイメージ。
でもフライも相当カロリー高いですよね?毎日大量に食べるならともかく、普通のペースで食べていれば体系と揚げ物は関係ないと思いますよ。これからも唐揚げを美味しく食べていきましょう!☆☆^u^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お弁当に、私も、時々唐揚入れてます。

唐揚好きな方が、たくさん居るみたいで、
安心しました。

唐揚嫌いって人が、正直、初めてです。

私も、食べるのは、普通量です。
時々ですし・・・。

はい(●^o^●)
これからも、お互いに、唐揚大好きで!!
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/09/14 13:21

>皆さんは、鶏肉の唐揚、好きですか?


好きです。

>周りに、唐揚好きは居ますか? & 唐揚好きは、多いですか?少ないですか? 
多いと思います。

>入った食堂に唐揚定食があれば、必ず選びます。
セットになってると選ぶ頻度は多いですが
どちらかといえば家で出てこない焼き魚・煮魚を頼む方が多いですね。

>「唐揚好きな人は、太ってる人が多いから、程々にしといた方が良いよ・・・」
フライ物+肉が好きということなんでしょうけど

>ちなみに彼は、フライ系は好きです。
なら、余り変わらないような気がします。

まあ、食べる量にもよるけど野菜を一緒に取るようにすれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライ系が好きなら、変わらないですよね~。
心強いです。

唐揚好きは、やはり多いんですね。
仲間が居て、嬉しくなりました。

普通量しか食べないなら、平気ですよね(●^o^●)

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!