dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の部分を非表示にするにはどうしたらよいでしょうか?

視認性が悪いので非表示にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

「エクスプローラの下の部分を非表示にするに」の質問画像

A 回答 (3件)

「詳細ウィンドウ」のことだと思います。


添付画像参照。
「整理」->「レイアウト」->「詳細ウィンドウ」のチェックマークを外してください。(「オフ」にしてください)
「エクスプローラの下の部分を非表示にするに」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさしく望んだとおりの結果でした!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/17 21:52

非表示にする事は出来ませんが、縮小なら出来ますよ。



添付画像真ん中に(4個の項目)の文字がありますよね。
その上にある横線にカーソルをあてると((上下矢印))のマークがでるので
左クリックして、そのまま下へドラッグしてください。

何かの設定をしている時にこんな事になったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼を入力したはずだったのですが反映されてませんでした。。。
投稿した後すぐにこの方法に気付き、縮小化してました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/20 01:18

プレビューウィンドウやと思うけど、上の方のはてなマークの左横の、長方形の青と白のマーク(わかるかな?)が、プレビューウインドウの表示と非表示の切り替えのアイコン。

そこをクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼を入力したはずだったのですが反映されてませんでした。。。

どうやらこのwindowは「詳細ウィンドウ」と言うらしいです。
非表示にすると消えました!

お礼日時:2011/09/20 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!