電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルのとおりなんですが、半袖のワンピース水着でウェットスーツ素材の物ってなんという名前かご存知の方教えてください。もっと分かり易く言うと(?)、半袖のレオタードでジッパー(ふつうは前?)がついているウェットスーツの素材のものです。

A 回答 (3件)

ショートジョン+半袖タッパーかな?



それか只のスプリングスーツ。

この回答への補足

ショートジョンでラン型の物は出てきました。

補足日時:2011/09/29 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接のヒットはありませんでしたが、これがヒントになり、スイミングカットスーツで検索したら出てきました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 17:54

こんにちわ☆



↓半袖じゃないんですけど、ウェットスーツ素材でフロントジッパーの水着はありますね。
http://www.swiminn.com/swimming/cressi-diva-2.5- …

「all-in-one swimsuit」って書いてあったので、それで画像検索してみたんですが、半袖のものは残念ながらヒットしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 17:56

いとうあさこが浅倉南のモノマネする時に来ているレオタードの形でウエットスーツ素材の物ですよね?



一般的なものでは無いと思います、半袖の場合には下半身はショート丈かロングのパンツになるのが普通です。
ファスナーは後ろの物が多いです、私はカヤックをやっているので前ファスナーの物しかもっていませんが。

どの様な競技、遊びに使うのでしょうか?ウエットスーツでも用途によって形状や機能が変ったりします、ウエットスーツで検索するよりも、使用目的で検索した方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご連絡有難うございます。以前マウイ島のショップで見たことあるんですが、その頃はお腹なんか気にならなかったし。いとうあさこさんの気持ち、よくわかります。

お礼日時:2011/09/19 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!