アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い飯ってどこが面白いのでしょうか? 今まで見たことは有りますが
途中でチャンネルをかえてました。さっき漫才をしていたので、我慢して
最後まで見ましたが、やはり、どこが面白いか解りませんが。

A 回答 (4件)

いや~。

うちのダンナと一緒ですね~。

私は、笑い飯が大好きで、いつも大笑いして見てるんですが、ダンナは、「どこが面白いんか、わからん」と言ってます。
まあ、人の好みはそれぞれなので、理由なんかいらないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん好みの問題と言う事ですね。有り難うございました。

他のコンビはツッコミとボケに別れてますが、笑い飯は両方ともボケとツッコミが出来る珍しいコンビです。

笑いのツボは人それぞれなので、ガマンして見なくてもいいと思いますけど。

最後のMー1優勝したのに、準優勝のスリムクラブの方が人気出てしまいました。
小銭の神様オモシロかったのに、スリムクラブのドラゴンボール探す人ネタに負けました。
    • 0

「スピード感と、間(ま)の良さ」というのが回答の一例でしょうが、

私も島田紳介・ダウンタウン浜田・ざこば・中田カウスボタンなどが画面に現れた途端、チャンネルを替えます。

そんなもんでしょ~。
    • 0

笑いの感性は人によって違う。

よって他人が「ここが面白い」などというのは意味のない話。

大人が幼稚園児に対してオペラの面白さを解説したら
幼稚園児がオペラを理解して楽しめるようになるか?ってこと。

感性の違いってのは理解出来ない奴にいくら説明しても理解出来ないものなんだよ。

音楽でもロック好きとラップ好きがお互いの良さを主張しても永遠に分かり合えることはないだろ?
    • 0