プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

INFINITEのウヒョンおっぱにファンレターを書こうと思うのですが
韓国語になおしてください^^

よろしくおねがいします!

------------------------------------------------

ウヒョンおっぱへ

私は日本の高校に通う15歳の〇〇と言います。

7月に大阪であったShowCaseで手を振ってくれて
とても嬉しかったです。
そんな愛嬌いっぱいのおっぱを余計に好きになりました。

今回も1st liveに参戦できて、また会えるのが嬉しいです~(ハード)
新曲が聴けるのかと思うとワクワクします^^

「be mine」のおっぱセクシーですね!
それにかっこいい~(ハード)
何回も何回も聴いてます~!

おっぱのソロ曲の「Time」ホントにいい曲ですね(^O^)(ハード)
初めて聴いた時は鳥肌がたちました~!
とてもお気に入りの曲です!
おっぱ声はキレいし歌もダンスも上手くて
愛嬌いっぱいで可愛いので尊敬してます!!
おっぱの声が一番好きなんです(ハード)

ごま粒プレーヤーでのおっぱもすごくおもしろいです!

また絶対会いに行きますね!
それまで待っててください~(^O^)笑

これからも頑張ってください^^
一生INFINITEについていきます!!

INFINITEさらんへ~(ハード)

お返事くれたら嬉しいです^^

〇〇より

-------------------------------------------------
韓国 / INFINITE / ウヒョン / 手紙 /ファンレター /
韓国語 / ハングル / 翻訳

A 回答 (1件)

ウヒョンおっぱへ


우현 오빠에게.

私は日本の高校に通う15歳の〇〇と言います。
저는 일본 고등학교에 다니는 15살 난 000라고 해요.

7月に大阪であったShowCaseで手を振ってくれて
とても嬉しかったです。
7월의 오사카 쇼케이스 공연 때 손 흔들어 주셔서
정말 기뻤어요.
そんな愛嬌いっぱいのおっぱを余計に好きになりました。
그런 애교 만점인 오빠가 더욱 좋아졌어요.

今回も1st liveに参戦できて、また会えるのが嬉しいです~(ハード)
新曲が聴けるのかと思うとワクワクします^^
이번에도 첫 라이브에 참가할 수 있게 되어 또 만날 수 있다는 게 기뻐요~~
신곡을 들을 수 있다고 생각하니 가슴이 두근두근해요.^^

「be mine」のおっぱセクシーですね!
それにかっこいい~(ハード)
何回も何回も聴いてます~!
<Be Mine>을 부를 때의 오빠는 정말 섹시해요!
게다가 멋져요~~~
몇 번이나 계속 듣고 있어요~!

おっぱのソロ曲の「Time」ホントにいい曲ですね(^O^)(ハード)
初めて聴いた時は鳥肌がたちました~!
とてもお気に入りの曲です!
오빠의 솔로 곡인 <Time>, 정말 멋진 곡이에요.
처음 들었을 땐 소름이 끼칠 정도였어요~!
너무 마음에 드는 곡이에요!
おっぱ声はキレいし歌もダンスも上手くて
愛嬌いっぱいで可愛いので尊敬してます!!
おっぱの声が一番好きなんです(ハード)
오빤 목소리도 예쁘고 노래도 댄스도 잘하시고
애교 만점에다 매력도 있어서 존경해요!!
오빠 목소리가 제일 좋아요.

ごま粒プレーヤーでのおっぱもすごくおもしろいです!
Mnet방송에서 보는 오빠 모습 정말 재밌어요!


また絶対会いに行きますね!
それまで待っててください~(^O^)笑
반드시 또 만나러 갈 거예요!
그때까지 기다려 주실거죠~~

これからも頑張ってください^^
一生INFINITEについていきます!!
앞으로도 힘 내세요^^
평생 INFINITE를 따라다닐 거예요!!

INFINITEさらんへ~(ハード)
인피니트 사랑해~~~

お返事くれたら嬉しいです^^
답장 주시면 좋겠어요.^^

〇〇より
000 드림.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!