アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8か月の
彼氏がいます。

共に二十歳は越しており
彼は私が5人目の彼女

私は、処女です。

今まで数回、行為をしようと
しましたが
彼が最後までしようとせず
2・3時間愛撫のみでした。

一度だけ
最後までしてもいい?と聞かれ
承諾しましたがうまく入らず(入り口の
時点でなので痛みもなにもありませんでした
)
その日も交わることはできませんでした。


そのことがあってからです…

月に1度
そのような行為があったのですが
ぴったりなくなりました。

彼はキスが好きなようなので
よく車内で長時間していたのも
なくなりました。

デートは
週1・2のペースで会っており
今度旅行にも行きます。

ですが、
もう付き合った期間の半分は
そのような行為もなく
清い関係のままです。

キスもあまりしなくなりました。

彼は上手くいかないことで
自信をなくしたのかなとも
思いました。

けれど、
若い男性が長期間(私と付き合う前もあわせて)
最後まで行為をしていなくて、
耐えることができるのかなとも思います。

その事を省くと
彼は相変わらずやさしい人です。

けれど、
私の経験不足で
最後までできなく彼が自信をなくしているのなら

いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと
思ってしまうけど、でも初めては彼に捧げたい気持ちも
あり、そんなことばかり考えていたら涙が溢れてしまいます。

別れたほうがいいのかとも
思ってしまいます。

まとまりのない文章で
すみません。

男性の方は
彼女がいても清い関係をしていて
平気なのでしょうか?

アドバイス等頂けるとうれしいです。

A 回答 (8件)

でえい、なんでそんな悩むまで1人で抱え込むのかな


身体の交わりができないことを悩むのもいいが
心の交わりもできとらん
心も身体も交わらないで一体なんの付き合いなのか
何でも言えば良いとは思わないけど
これは彼に言って聞いてみなよ
そりゃひょっとしたら考えていることに近いことを思っているかもしれないけど
別れたほうがいいかもなんて一人で思い込むまで追い詰めていたら
そっちのほうがよっぽどショックだな
    • good
    • 2

40代既婚男です。


体の関係があれば安心できる、という考えがそもそも私はおかしいと思うのですが、古い考え方なのでしょうか。
体だけが目当てで、飽きれば「他に好きな女ができた」などと言って簡単にポイする男がどれだけ多いかご存じですか?
あなたのような女性は、男からみればたいへん好都合です。体を求めれば、「愛してくれてるんだ」って勘違いしてくれるのですから。
しかし、あなたのような女性は、今の若い人にはずいぶん多いような気がします。その点、今の若い男はさぞかしやりたい放題でしょう。
私の場合は、私にとって女性は妻だけしか知りませんし、妻のほうも私しか知りません。信じられないかもしれませんが、プロポーズしたときには、手もにぎったことがなかったのですよ。でも、愛してました。もちろん今でもです。結婚して18年ほどになりますが、惰性でやってきたのではありません。魅力的な女性が目の前に現れたことは一度や二度じゃありませんが、目移りはしなかったです。つまり、結婚前も、その後も、私の中で、妻はずっと「恋愛トーナメント」に勝ち抜いてきた女性なのです。
清い関係で平気なのか、と言われれば、私はまったく平気でしたし、妻もそれで良しと思ってくれていたようです。
「他で経験を積んで・・云々」とはアホちゃいますか。
相手を大事に思うからこそ、無理しない、という男の気持ち、あなた、わかります?
他で経験を積まれたことがわかった日にゃ、私ならその場でサイナラですよ。たぶんあなたの彼もそうするでしょうよ。
他の方も書かれてますが、体の関係にこだわって心がおいてけぼり・・本末転倒、勘違いもはなはだしいです。あなたの文章をみて、最初は冗談でウケねらいなのか、と思ったぐらいです。
都合よくいつでも体の関係に持ち込める女だ、と思われたくなければ、そんなことにこだわるべきではないでしょう。
    • good
    • 1

初めまして、50歳既婚男性です。


彼氏と体の関係になれなくて、不安とのことですが。

女性は体の関係ができると、二人の絆が強まったと勘違い
するようです。

絆には精神的なもの(家族に代表されるようなもの)と
肉体的なのもの(セフレに代表されるようなもの)が
あります。

男性からみて、
精神的な絆が既にあって、肉体関係が加われば、絆は大変
深まります。
しかし、精神的な絆がないのに、肉体関係になれば、その女性を
内心で軽蔑するようになります。身持ちが悪い女性を尻軽女に
分類して、体だけの関係にします。二人の関係は、発展しません。

男性には、下半身動物のような人もいますが、精神面を重視する人も
多くいます。

貴女の彼氏は、精神面や精神的な絆を重視しているように思えます。
貴女への体の接触を、重視していないだけでは、ないでしょうか?
ですから、これから、趣味や会話を通じて、お互いに自分磨きも
しながら、精神的な絆を深めればいいと思います。


貴女の文章の中で「いっそ、他の所で経験を積んだ方が」という
文章がありますが、それだけは、止めてください。
貴女が他人に抱かれたとわかった時点で、彼氏は貴女に、確実に
別れを告げます。

処女を大切にして下さい。私の妻も処女で初夜を迎えました。
男性は大切な相手が、体の関係を待ってくれと言えば「喜んで」
待ちます。自分を大切にする、身持ちの固い女性を、愛するからです。
    • good
    • 0

こんなところで相談していないで、あなたのその純粋な気持ちを彼に伝えてあげればきっとうまくいきますよ。



彼もあなたに申し訳なく思っているのかも。

二人ともそんなどんよりしたもやもやした感じだとHする気にもなれないしね。

付き合ってるからこそ二人で話し合っていろいろ試してみて乗り越えていこう!そして明るく!

一回うまくいけばそれからは今まで以上に信頼しあえる関係になるよ。がんばって。
    • good
    • 0

処女は愛してる人に捧げましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不安になったりすると
悪い考えがでてきます。

お礼日時:2011/09/18 22:32

これだけははっきり断言できます。


あなたには何の問題もありません。

彼氏の恋愛経験が嘘か、彼が出来ないことが原因で
別れたかのどちらかだと思います。

ネットで「ED」をググって下さい。
恐らく彼はその病気です。

彼氏に正直に話してもらうしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おそらく
彼の過去の恋愛話が具体的で
あったので
嘘はついていないと思います。

行為についても
だいたい慣れた感じではありました。

EDググってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 22:29

彼は私が5人目の彼女



に答えがあるかも。

人生で唯一一日に何度も出来る若者が、辞められるとは、悟りでしょうか。

病気でしょうか。

他の女性とセックスはあるのかそれとなく聞いてみたら、

たぶん無いと言うから2万円持って娼婦の館まで一緒にいってあげてください。

昔は結婚する女性はその日まで清らかにすごさせて。男はひたすら買っていたようです。
    • good
    • 0

>いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと思ってしまうけど、



それは絶対にやめましょう。

「好き=やりたい」ではありません。大事だからこそ簡単に手を出せないということもあります。
お互いが思い合っていれば、とりあえずはOKではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大事にしてくれている…
できるなら
それを信じたいですが、
それにしても
愛情表現少なすぎです。涙

彼女としての
魅力がないのか不安です。

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!