アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHをネタにしたお笑い芸人?コンビ?の名前を教えてください。
テレビで一回チラッと見ただけで、詳細が以下の覚えていることだけです。

見た時期:2011年の年末、2011年の正月、2011年GW 周辺

番組:不明。何かのお笑いスペシャルで、それまでの同ネタの総集編のようでした。

芸人の特徴:チャゲ&飛鳥の物まねみたいな感じでした。若手だったと思います。
チャゲ&飛鳥のコスプレっぽい印象でした。(一人はサングラスをかけていたような)

ネタ:YAHYAHYAHのサビ?周辺の替え歌を単発ネタでやってました。
一人がラップみたいな動き?で「必ず手に入れたいものは~触れてみたいさ」の替え歌を歌い、
もう一人が拳に力を込めて?「勇気だ愛だと~」以下を歌うというスタイルでした。
他の部分は歌わずそれを繰り返していました(総集編だから?)

お笑いにまったく詳しくなく、覚えていることは上記のことくらいです。
お分かりになりましたらお願いします。

A 回答 (1件)

チゲ&カルビではないですか?

10年ほど前、V6とみのもんたがMCの「学校へ行こう」と言う番組内の企画で「Bラップハイスクール」と言う替え歌コーナーがあったのですが、そのコーナーによく出てましたよ。

芸人さんかどうかは分かりませんが。
    • 1
この回答へのお礼

まさにその方たちでした。(記憶がだいぶ間違った情報だったようです、すみません。)
面白かった記憶だけがあって、気になっていたのでとてもすっきりしました。
ありがとうございました!