プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
一口にカツ丼といっても様々な種類があります。
ちなみに私の中でカツ丼といえば「卵とじ」しか考えられないんですが,実は今住んでるところは「デミカツ丼」が名物なんです。(この味はどうにも馴染めません。)
そこで,みなさんの中でカツ丼といえばなんでしょうか?

1 カツ丼(卵とじ)
2 デミカツ丼
3 ソースカツ丼
4 その他

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

1か4味噌カツ丼


愛知だから味噌で、2はテレビで見たことあるだけです。
    • good
    • 0

1 カツ丼(卵とじ)です。



デミカツ丼とソースカツ丼って食べたことないので一度は食べてみたいです。

私は薄味好きなので単純に想像したら苦手のような気がしますが、食べたら意外とハマったりするカモ。
    • good
    • 0

こんばんは。


京都人です。

私もカツ丼といえば(1)の卵とじです。
カツとじ丼と呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます。
やはり卵とじが一番でちょっと安心しました。

お礼日時:2011/09/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!