プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Steamのログイン時に必要なアカウント名、パスワードを忘れてしまったので、使用した製品コードを使ってアカウントの再取得をしようとしたのですが、いくら正しく入力しても『実行できませんでした。もう一度お試しください。』と出てしまい先に進めません。

どなたか解決策のわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

メールアドレスからも再取得出来るようですが、そちらも試しました?


また、「秘密の質問」にも解答しなければいけないようですが、覚えてます?

この回答への補足

実はここで質問する前にメールアドレスからの再取得をして、秘密の質問にも答えてパスワードを変更することが出来たのですが、なぜか登録したゲームやフレンドがすべて消えてしまい、まるで新しいアカウントを作ったかのようになってしまいました。

Steamで前のアカウントを探して見たところしっかりと存在していたので、なんとか前のアカウントを取り戻そうと思い、今度は製品コードで試したところエラーが出てしまい先に進めなかったので質問しました。

最初からこのことも書いておけばよかったです。すいません

せっかく買ったゲームや今までのデータが消えてしまうのは悔しいので、何とかして前のアカウントを取り戻したいです。正直泣きそうなので、何か解決策がわかれば教えてください

補足日時:2011/09/21 23:55
    • good
    • 0

そうですか・・・



正規の方法で再取得できないのであれば、判る方も限られてきますね。

現在、Steamは日本語でもサポートを受け付けてるようなので直接聞いてみては如何でしょうか?
もちろん解答も日本語で返って来ますのでご安心下さい。

無事戻ると良いですね。

あ、ちなみにサポートを受けるためにはサポート用のアカウントが必要になります。
ご存じ無いようでしたらネットで検索すれば直ぐに見付かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
サポートで聞いてみることにします

お礼日時:2011/09/22 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!