プロが教えるわが家の防犯対策術!

太田光さんって
女性にモテるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どうでしょうか・・・。



テレビではおバカな感じでふるまっていますが、
実際彼女ができると悩みとか真剣に聞いてくれそう・・・(?)

私個人的な感想は田中さんよりはいいと思います。


でもこれは、あくまでも個人的な感想です。
地球69億人の中のたった1人の感想です。
太田さんの彼女になりたい!という人がいれば、
田中さんの方がいい、という人もいます。
どちらも大嫌いという人もきっといます。

誰が好きでも嫌いでも良いと思いますよ。


※ちゃんとした回答できなくてすみませんでした。

この回答への補足

顔ばかり良い
中身空っぽの男より
魅力的ですよね
知識豊富だし、頭も良いし

補足日時:2011/09/22 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれですよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/25 11:51

スッゴい漠然とした質問だな(>_<)




本人の周りにいる人に聞かなきゃ一般人には わからんと思う。(ToT)

この回答への補足

確かに、漠然とした質問でしたね
もし爆笑問題の太田光さんが、一般人だったら、モテると思いますか?
と聞けばよかったですね

補足日時:2011/09/22 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/25 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A