電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日ホストと同伴するのですが、食事に行く予定です。その際の会計は普通どちらが出すものなんですか?

A 回答 (4件)

貴女が支払うのです。

ホストは、一種の男の売春者です。店外同伴でも、基本は、貴女が旦那です。費用経費は、貴女が払うのです。そうでないとホストはやっていけません。私も、男妾にならないかと言われましたが、かなり高給で、社会的に面子が立つ仕事をしているようにすると言う話でした。生活費すべて彼女持ち。でも、蹴りましたけどね。ご参考までに。
    • good
    • 0

ホストでもホステスでも、「金の切れ目が縁の切れ目」


これ常識です。
貴方がお金を湯水の如く彼に注いでいる間は天国。
お金をケチれば即地獄。
お水の世界の常識です。
愛情で誘われたと思わない方が身の為です。

思い切ってホストに奢らせてみてはどうですか?
結果が早く出ると思いますよ。
    • good
    • 0

当然、貴女です!

    • good
    • 0

あなたです。


あの世界ではわりと常識だと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています