アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今お互い高3なんですが、彼女の誕生日プレゼントにマークジェイコブスのネックレスか何かにしようかと思っているのですが、他におすすめのブランドや、いま自分が欲しい物があったら教えてください。

高校生なので、1万超えるのはちょっときついので、それ以下のものでお願いします。
あと今までもらった物の中で一番うれしかったものも教えてほしいです。



質問多くなってすいません;;

A 回答 (1件)

ネックレスいいと思います*


一万を超えないとなると難しいでせね~でも女性のブランドは本当に多いし、ネットショッピングで探してみてもいいと思います!ブランドものがSALE価格で買えるし☆!あまり参考にならなくてすみません。
私が高校生の時はティファニーのネックレスを彼からいただきました。今でも大切に使っています(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ティファニーですか(・∀;ノ)ノ
僕もがんばってみます!

お礼日時:2011/09/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!